サーロイン山下ブログ

ツイッターだと長くなりそうなことをだらだら書いていきたいと思う

自分のこれグラ(2020/03) 後で光と闇追記

現状把握も兼ねて今後の計画的なのを・・・

 

・風属性

・編成:マグナ編成

 琴4つゲットしてるのでほぼ完成形。

 終末を5凸してもいいかなとは思っているがマグナを5凸するのには勇気が・・・

・十天衆:シエテ、ニオ最終

・アーカルム:3凸SR

・今後の予定:

 風古戦場も終わったのでしばらくは更新しないと思われる。

 来年の古戦場までにゼピュロス引けないときはもう終末5凸しないとね

 あとはアーカルムもSSRにはしたいところ

 

・土属性

・編成:マグナ編成(ティターン1凸もち)

 斧2つ、3つ目が今2凸

 刀は1つ、2つめが1凸

 古戦場までには完成すると思われる。

 終末を5凸してもいいかなとは思っているが、ティターンがいるので悩み中。

・十天衆:オクトー、サラーサ

・アーカルム:3凸SR

・今後の予定:

 とりあえずマグナ2を完成させつつ、カイムを取得していく予定。

 オクトーは3月最終させるがサラーサはしばらく放置かな・・・

 

・水属性

・編成:神石編成

 基本軸は杉玉の必殺編成、今2つだが3つに増やすかも。

 杖パのときは天秤入れてハイランダーにとりあえずしている状態。

 終末5凸も完了している、団員様に感謝感激。

 ガリレオサイトは2本あるけど、技巧パにできるかは謎

・十天衆:カトル

・アーカルム:3凸SSR

・今後の予定:

 カーオンの杖も取ったので、あとはエウロペ杖をとれば完成形。

 あとは、課金的にどこに向けていくのか次第なところがある。

 

・火属性

・編成:神石編成

 マグナ2があんまり好きじゃないって理由でイクサバ1本だけど神石にした

 今はハイランダーでやって、シヴァ召喚した時のダメージをみて喜んでる状態。

 

・十天衆:エッセル最終

・アーカルム:3凸SSR

・今後の予定:

 プロメテウスに通いつつ、グラフェスでもう一本イクサバゲットしつつ・・・。

 ただ、今後の火属性が背水編成行くかもしれないってのがちょっと怖いところではある。今は銃パを作ってるけど槍パの安定感がすごくて屈しそう。シヴァちゅよい。