サーロイン山下ブログ

ツイッターだと長くなりそうなことをだらだら書いていきたいと思う

2020年2月 風古戦場結果

自分が前どうだったのか気になるぐらいにはグラブルをやってきたので、メモ用に

 

風古戦場結果!!!!!!!!!!!

画像

前回光古戦場より1億以上稼いで終わったので個人目標的には十分でした。

とりあえず順位も8万位ということで10万位内には入ったので満足。

大満足のための7万位にはまだ及ばず、次古戦場の目標が決まりましたね。

 

肉集め装備

古戦場用の編成は解体しちゃったのでちょっと違うかもだけど・・・

やっぱりヴィントホーゼが欲しいと思った編成、ちゃんと復刻やってくれよサイゲ!!

 

HELL用編成

手動はウォーロック、自動はドクターでやってました。

まほせんを途中で検討してましたが・・・、レプリカが落ちず断念。

編成もジョブも右往左往してしまったのが今回の古戦場での一番の問題点。

 

次は土古戦場

水古戦場になってしまった・・・どうして・・・どうして。オクトーとったのに・・・

なお水装備を掘るための土装備がないので土を頑張ります、オクトー最終だな()