サーロイン山下ブログ

ツイッターだと長くなりそうなことをだらだら書いていきたいと思う

2020年1月 光古戦場結果

自分が前どうだったのか気になるぐらいにはグラブルをやってきたので、メモ用に

 

光古戦場結果

自己ベストは更新し続けているのでセーフ

次回風古戦場は・・・ボーダー上がらなきゃ10万位切りたいですが

マグナ編成確定でこれから琴4凸4本作らないといけないレベルなので・・・

 

肉集め用装備

フェリの2アビってスゲーんだなと思いながらポチポチしてました

実はロボミ取った後にサラのほうが強いんじゃね動画を見たせいでアタフタしましたが、結局ポチ数的にはロボミになりました

やっぱりメカがNo.1!

 

・95HELL以降のオート編成

開催日2日前にゼウス移行を決意して、古戦場回しながら装備作ってたので色々試行錯誤してました。ダマ突っ込めばアーク2本でほぼクリ確にできたけど日和って今もアーク1本のまま・・・

でもやっとオート編成のすごさを実感できたのでもう古戦場はフルオートで行きたい

でもノアとルシオとリミジャンヌいたからこそのフルオート、風属性はフルオート編成できる気がしないぜ!